ヒキコモリ奮闘記

元引きこもり男の生活を綴ります

2017年の目標

あけましておめでとうございます。
昨年はショッピングモールの設備員をやっていたこともあり(1月9日に退職)、正月も出勤して大忙しでしたが今年は穏やかな正月を過ごしております。
でも、休みになったらなったで面倒なんですよね、外に行けばどこも人でいっぱいだし…。
結局、寝正月です。

新しい年になったわけですし、今年も目標を立ててみたいと思います。

1、建築物環境衛生管理技術者(ビル管)の資格を取得する
二種冷凍ですら一度落ちた僕が行けるのか不安ですがチャレンジはしたい。
この業界では客観的に仕事のできるできないというのを証明する機会があまりなくて、経験と資格がモノをいう世界。
上位資格を一つは取って、正社員を目指したいです

2、彼女をつくる
夢はでっかく!
今機になってる子と上手くいくといいな…。
平成元年生まれの僕はそろそろ三十路なのでいい加減彼女いない歴=年齢というのはちょっと…。

3、ひとり暮らしを始める
いい加減、親の元から自立したいよね…ということで。
今の会社は頻繁に現場の異動があるので、異動の話が来たらそれを機にひとり暮らしっていうのもありかも知れないと思います。

今年はあまり目標が思い浮かびませんでした、そのうえ、毎年同じような事を書いている気がする…
今年はいくつ達成できるでしょうか