ヒキコモリ奮闘記

元引きこもり男の生活を綴ります

休日日記

施工管理の仕事を始めてからは週1休みの生活です。
それでも、この業界では休みがもらえる方だそうです。

休日の価値は上がりましたが内容は変わりません。

朝7時に起床し、ワイドショーをのんびり見た後、期日前投票に行ってきました。
そのままショッピングモールの本屋で資格の参考書や設備と管理(ビルメン業界の業界雑誌)を立ち読みする、ビルメン時代が懐かしい。
話題のカズオイシグロを読もうと思ったのですが、なぜかジョーオーウェル1984年を購入。

昼食はショッピングモール内のラーメン屋で済ませる、なぜかマクドナルドに行列ができていた。

靴も新しいのを買おうと思いながら靴屋に入ったものの、結局決めきれず何もせず店を後に。

その次はホームセンターに向かい、収納用品を購入し、帰宅後に部屋の整理をする。

まだ夕方、時間は残っているけど、今日という日はこのまま1984年を読みながらダラダラと終わるんだろう。
相変わらず孤独に過ごしています。