ヒキコモリ奮闘記

元引きこもり男の生活を綴ります

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
遂に平成最後の年が明けましたね、僕は平成元年生まれであるという事もあって感慨深いものがあります。
そして、もうすぐ三十路を迎えます、完全におっさんです。

今年は職場の往復で終わってしまったという感じです。
本当に、何もないまま終わりました。


ちなみに、昨年立てた目標は以下の通りでした。

電験三種を受験する

彼女を作る

ひとり暮らしを始める

友達を増やす

結果は全て未達成となりました。
まずいですね、非常にまずい。

今年は去年のように何一つ成長のないまま年を終えるという事をしないようにしなければ…。