ヒキコモリ奮闘記

元引きこもり男の生活を綴ります

ひきこもり、家を出る その3

独り暮らしをはじめて、なんだかんだ3週間

思ったのは、やはり実家は広かったんだなということ。
特にキッチン周りや風呂回りなんかは実家に比べると格段に狭い。
コーヒーメーカーを置いたらもう炊飯器も電子レンジも置けないよ…。
シンクも狭くて、洗い物するのも一苦労…。

風呂も基本はシャワーでササッと済ませます、ドライヤーも欲しいけど置き場に困ってしまう。


そんなわけで強制ミニマリスト生活をしております。
家電類はエアコンと洗濯機、冷蔵庫にパソコンがあればなんとかなりますね。

この歳になるとさすがにホームシックにはなりません、親との関係が最悪だというのもありますけど。

平日は朝洗濯して服干して、仕事行って、帰ったらシャワー浴びて就寝
休日は洗濯して延々とYoutubeやネトフリ見てだらだらするか、ぼんやり外出するか…って感じです。
充実とは程遠いですけど、今のところ楽しいです。