ヒキコモリ奮闘記

元引きこもり男の生活を綴ります

転職しました

転職しました。
転職先は施工管理の仕事です。

退職の際は今までと違い正社員であることや、ある程度仕事を任せられていたこともあり上司から叱りを受けるなど、若干揉めました。
最終的には円満退職できたのではないでしょうか。

退職の理由としては
・転職で給与が上がること
スキルアップのため
・現在の業務内容に若干の物足りなさを覚えたため

以上が大きな理由です、給与に不満があるわけではないのですが、今後の環境の変化(結婚等)を考えたときに少しでも給与が高い方が良いと思いました。
今の時代、転職で給与が上がるというのもなかなか無いですし、この機会を逃せないなと。

今は新しい環境で奮闘しております。