ヒキコモリ奮闘記

元引きこもり男の生活を綴ります

近況報告 2021年9月

・結婚しました
同棲期間が長かったのであまり実感が沸かず…。
このご時世なので式も上げませんでした、お互いに式は元々挙げたくなかったので丁度良いかなと思ってたり。

・仕事
分かっていたことだけど施工管理の仕事は精神的にも肉体的にもハードです。
大手ゼネコンの2次下請けやってたんですが、元請担当者の方がパワハラ気質の人できつかったです。
墨出ししてるときに「お前おせーんだよ!とっととやれよ!」って横で延々と煽られるという…。
先輩からは「俺たちも学校でた20代前半の頃にこんな感じに言われて成長したんだ、辛いと思うけど頑張って」と言われました、なんとか耐え抜いたのは成長の証かなと…。

職人さんからの突き上げもあるんで、うまくやっていかないとって感じです。
コミュ障を直していかないとダメですね。