ヒキコモリ奮闘記

元引きこもり男の生活を綴ります

近況

・仕事

相変わらずヒイヒイ言いながら仕事は続けております。
今は現場をバックレた先輩の後釜として入っていて休みもなくマジできついです。
業界に入って知ったのですが、こういうケース、意外とあります。

もう少し耐えればベテランの先輩が来てくれるので、そこまで頑張るしか…。

・資産運用

連日の株安の影響を受け、株と投資信託の合計含み損が5万円突破しました。
現実は厳しいですね。

株は6銘柄保有していますが、買った時より値上がりしているのは1銘柄だけです。
今後数年は値下がりが続くと思いますが、長い目で見て、辛抱強く続けていこうかと思います。