ヒキコモリ奮闘記

元引きこもり男の生活を綴ります

現場責任者になりました

実は先日、勤めている現場の責任者となりました。
小さな現場ではありますが、人の上に立つというのは初めての経験です。
今までは一設備員として点検・修繕を行い、簡単な報告書を作成するだけでしたが、中長期の維持管理及び修繕計画や協力会社さんとの打ち合わせ、そして何より現場設備員の指導・監督も行わなければなりません(ちょっと大げさな言い方をしているけど)

正直なところ、仕事ぶりが評価されたというよりはビル管の資格を保有していることが大きいような気がします。
まだまだ、分からないことだらけですが頑張るつもりです。

もう少し時間が経って、いろいろな経験を積んだらビルメンの責任者ってどんな感じか書こうと思います。