ヒキコモリ奮闘記

元引きこもり男の生活を綴ります

3連休

世の中は3連休でしたね。
僕はこの3日間、どうだったかというと。

1日目
仕事(オフィスビルの空調設備改修工事)
帰ってからは家でゲーム。

2日目
妻が仕事のため、職場まで送り迎えする。
あとは1日中だらだらとゲームしたりネット見たりして終了。

3日目
妻と喫茶店に行ってケーキとコーヒーを飲む。

午後2時過ぎに祖母から電話があり、外灯(門灯)が壊れて点かなくなったため、新しいものを買ったが付け方が分からず困っているとのこと。
車で1時間程度の距離のため、家に工具一式を取りに戻り、すぐに向かうことに。
取り付けたのはこんな感じのやつです。
コイズミ照明 防雨型ブラケット人感センサ付(白熱球60W相当)黒色 AU42403L

といっても既存の照明器具を撤去し、外壁面(昔の家なので木でした)にビスで取り付け、ワイヤストリッパーで既存の配線を剥いて、差し込んで終わり。

こんな感じで3連休は終わりました。
結婚してもこんな感じで、大して生活は変わりませんね。